FC2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
 逗子 披露山公園  2019/04/12 (Fri)
逗子の神武寺から市内と海岸を一望できる披露山公園に向かった。
公園には猿園や展望台などもあって、家族連れで賑わっていた。
そして、公園の下には日本でも有数の高級住宅街の披露山庭園住宅が広がる。

桜が咲いて桜の画像もたまってきた。三浦半島を続けている場合ではないが、折角撮って来たのでもう少し続けます。

展望台から江の島方面  富士は見えない・・・
披露山公園-1


江の島をアップで  手前は小坪マリーナ  展望台からも富士は見えない
披露山公園-2


逗子海岸と葉山マリーナ
披露山公園-3


荒れ模様の海もサーファーには最高
披露山公園-4


大崎公園  手前は披露山庭園住宅
披露山公園-5


公園周辺の花
披露山公園-6



披露山公園-7


サル園の御猿  人間の愛想笑いは猿の笑いから来ていると、チコちゃんが言っていた  これがその笑い顔か?
披露山公園-8

大手旅行サイトの3社が公正取引委員会から立ち入り検査を受けた。この三浦半島ツアーを含め、最近はほとんど旅行サイトで宿泊とレンタカーの予約を行っている。3年くらい前までは、近くの旅行社に頼んでいたが、その旅行社が閉店したり、他の地域の店に統合してしまい自力で手配せざるを得なくなった。なので旅行サイトに頼るしかないのが現実だ。
数年前から旅館でチェックインする時の対応が少しずつ変わってきたように思えていたところの今回の立ち入り検査。
旅行社で手配した時も幾らかの手数料は必要だったと思うが、win-winの関係や人間味もあったのだろう。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://artken.blog.fc2.com/tb.php/2455-b3ed2469
Template by :FRAZ