fc2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
神武寺に咲く花と裏参道。
裏参道を使って寺に向かった。裏なのかどうかも分からないまま途中では迷ったかと思うほどの山道で不安になった。

薬師堂と花
神武寺の花と-1


墓地周りの紅白の花
神武寺の花と-2



神武寺の花と-3



神武寺の花と-4


ガサガサと音を立ててました
神武寺の花と-9


裏参道に咲く
神武寺の花と-5


裏参道の登り口の切通し
神武寺の花と-7



神武寺の花と-8


裏参道  道に迷ったかと思うことも 
降りてきた人に「お寺はこの先ですか」と尋ねたら、「直ぐそこですよ」との返事にホッとした。しかし、直ぐそこが遠かった・・・。
神武寺の花と-9
桜田五輪担当大臣が自身の発言の責任を取って辞任した。前から危ない発言や地名や名称を間違うことがあったから時間の問題と思っていたが、「復興五輪」を謳って東京に招致した経緯を考えると信じられない発言をする人だ。
塚田副大臣の「忖度」発言といい、仲間内の会合で受け狙いと勢いでの発言とは思うが、調子に乗ってしまったでは済まされないこともある。
今日の新聞には本県に避難している方が「2541人に減少」とあった。数は減ったとはいえ8年経っての数字としてはあまりにも重い数字だ。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://artken.blog.fc2.com/tb.php/2454-0c5debe7
Template by :FRAZ