back to TOP

admin |  RSS
 立岩界隈  2017/09/22 (Fri)
立岩を撮っていると、その周りの景色や情景も沢山撮る。
波がある。光もある。岩も岩場に立つ草木も。どれも格好いい。

最近良くないことが続いていて気持ちもクシャクシャしていた。
こうした景色を撮ることで、気持ちを紛らわせられるのは嬉しい。カメラ様様・・・


まずは波から
立岩界隈-1



立岩界隈-2


岩も
立岩界隈-3


海岸に降りる階段
立岩界隈-4


岩場に立つ木も
立岩界隈-5


光も
立岩界隈-6


最後は波が造ったトンネル(穴)も
立岩界隈-7
車検。
新しい車にしようと思って12ヶ月点検を手を抜いてしまい、その間に新車欲も無くなり、面倒くささも加わり、車検を取ることにして、いつもの車店に持ち込んだのが12日の夕方。そしたら、翌日に電話があり、足回りがかなり傷んでいて部品交換が必要と言われた。他にもいろいろと・・・
その電話ですっかり落ち込んでしまった。良いことが無い、という要因の一つになった。そして、ようやく先程修理も終わって車を取りに行ってきた。結局10日間の入院。185,000㎞を走り、11年間も使っていればガタが出るのは当たり前なのだが、予定外の出費は痛い。
主な修理箇所はフロント左右ロアアームジョイント交換、ラジエター電動ファンコントロールモジュール交換、ヘッドライト光度不足、スパークプラグ交換等々。スタッドレスタイヤもすり減っていて、冬を前に買わなければならない。
諸費用、修理代、スタッドレスタイヤの費用を全部足せば、十分D850は買えたのに。D850はどんどん遠のく・・・
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://artken.blog.fc2.com/tb.php/1869-2de24bec
Template by :FRAZ