back to TOP

admin |  RSS
川風もあって、寒さも感じた。すっかり秋の風だ。
雲と夕日の変化が美しい。つい、時間を忘れて撮ってしまう。
寒い・・・気を付けないと風邪をひきそうだ。


秋風の中-1



秋風の中-2


ススキの似合う季節になってきた
秋風の中-3



秋風の中-5



秋風の中-6



秋風の中-8


NHKがやっている「わたしの尾瀬」写真展
ここ数年、毎年見ている写真展に行ってきた。感動が少なくなって来ているのはなぜだろう・・・
写真展

追加、裏の樹  分かりにくいかもしれないが、幹が途中からポキリ   樹がこんな風に折れるんですね
倒木
台風が日本列島を駆け上がった。あっという間に過ぎた感じだったが、我が家にも思いがけない被害を与えていた。
作業場の周りの松の樹が4本も倒れていた。恐る恐る作業場に行ったらどこか景色が違って見えた。何だろうと思っていたら、昨日まで立っていた樹が無くなっていることに気が付いた。幸い建物には被害が無かったが、一人では後始末もできないので、チェーンソーで切られるものだけ切ってきた。折れた処は松枯れ状態だった。台風、恐るべし・・・
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://artken.blog.fc2.com/tb.php/1865-dd601262
Template by :FRAZ