back to TOP

admin |  RSS
 秋晴れにコスモス  2016/09/10 (Sat)
今日は気持ちの良い天気だった。道路脇にピンクと白のコスモスが見え途中下車。
秋晴れの下、コスモスも輝いていた。

明日はちょっとした集会で話をしなければならない。その資料作りに汲々としている。胃も痛くなってきた。
写真の話を入れようか迷っている・・・

コスモス-1



コスモス-2



コスモス-3



コスモス-4



コスモス-5

今日はスーパームーンだ。薄曇りだが何とか見える。
これから撮ってみたいと思うが、どうなるかわからないので、先日撮ったコスモスを。

逆光に揺らぐコスモスの姿も遠近感、立体感があっていい。


コスモス-1



コスモス-2



コスモス-3



コスモス-4

 白いコスモス  2015/09/24 (Thu)
ここのところ、いろいろなことが忙しく、心のゆとりも無く、ゆっくりカメラを構えられない。

昨日の夕方、コスモスを撮る機会を得て、久しぶりに心がときめいた。
花はいい。特に野に咲く花はいい。



白いコスモス-1



白いコスモス-2



白いコスモス-3



白いコスモス-4



白いコスモス-5

 秋空にコスモス  2015/09/15 (Tue)
秋晴れにコスモス。
コスモスが秋を告げるているのにゆっくり花を見ることもなかった。
今日も移動の途中、車を停めて数枚撮っただけ。


秋空にコスモス-1



秋空にコスモス-2



秋空にコスモス-3



秋空にコスモス-4




コスモスもそろそろ終わりのようだ。
一見綺麗に見える花びらも、大分くたびれてきている。
ここは平場に咲くコスモス。もっと条件が良ければ、未だ見頃のところもあるか。

コスモス-1


コスモス-2


コスモス-3


Template by :FRAZ