back to TOP

admin |  RSS
 ひまわり 蜂  2012/08/17 (Fri)
昨日の続き。ひまわりの花に飛んできた蜂をターゲットに撮影。
ひまわり 蜂-1
ひとつひとつの花が大きい。
ひまわり 蜂-2
花に蜂がいた。蜂にアップで迫ることにした。
ひまわり 蜂-3
この花に飛んできた蜂も大きい。
ひまわり 蜂-4
蜂は忙しく動き回る。
ひまわり 蜂-5
ひまわりをアップで捉えると実に美しい。
 ひまわり畑  2012/08/16 (Thu)
今日は、芸術祭の作業がてら、ひまわり広場に行ってみた。十数年ぶりだったが、写真をはじめてからは初めてだったので、楽しみに向かった。お盆の時期なので、かなりのお客で賑わっていた。
ひまわり畑-1
ここは有名なひまわり広場ではなく、その手前にあったひまわり畑。小ぶりのひまわりが一面咲き誇っていた。
ひまわり畑-2
ここからは、有名なひまわり広場のひまわり。
ひまわり畑-3
一面ひまわり。
ひまわり畑-4
人物を入れて一枚。
ひまわり畑-5
ここのひまわりは花も大きい。蜂がいるのが分かる。
 ひまわり  2012/07/31 (Tue)
連日の猛暑。撮影する気力も湧かない中、夏の定番、ひまわりを見つけて撮影した。
ひまわり-1
ひまわりは太陽に向かって咲くと思っていたら、夕陽とは反対に向いていた。発見。
ひまわり-2
下向きのひまわりもいい。
ひまわり-3
咲き始めのひまわりは野生を感じる。
ひまわり-4
少し、大きく。もう少し時間が経ったひまわりがいい。
ひまわり-5
夕陽を背に。
Template by :FRAZ